おこんばんは。
いつもながらお久しぶりすぎるので、ひっそり更新する事にてへぺろ

最近の出来事をまず!!
ご近所の方達と花火しましたぁおねがい
ゴンゴンの事もすごく可愛いがってくれて、ありがたいです✨
そして今日、イオンのEVでたまたま会ったゴンゴンと同い年産まれの、男の子を連れていた見ず知らずの方に、ゴンゴンには小さいおパンツを、差し上げました(笑)←なんとなく直感であげちゃったてへぺろま、履けないのを後生大事に持ってても仕方ないから、もらってもらえて何よりでした✨✨

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

それではおチビ3人衆!
皆さん、お元気です爆笑
ルっちゃんは、相変わらず暗闇散歩。
どちて、こんな暗いおちゃんぽばっか…
ルったんは、明るい所がいいのに…
ブツブツブツブツ…←滝汗文句タラタラ…
おちゃちんだって、ぼやけててかあいいルったんが、わからへんゎショボーン
誠にその通りでございますショボーン
でも、明るい所でお散歩するとしたらさ…

みぃちゅけたウシシ
ボクちんと、ハイハイできょうちょうちよー
あちょんでーーーラブ
ひゃあーーー
。。。ゴンゴンゴジラでたぁびっくり
いちゅも、色んなもん床に叩きちゅけてるのに、じぇったいやだやだやだやだーーーガーン
だよね…ホントゴジラだゎ(笑)
ルっちゃん、蛇に睨まれた蛙みたく固まっとる汗汗

て事で。。。
ルったん、我慢しゅる。。。
ごめんね。
ホントに申し訳ない…

とまぁ、こんなドタバタな毎日ですチュー
イルくんやルっちゃんには、いっぱい我慢もさせてしまってます…その事で時々ですが、妊活をしていた私なんかが小さい命をお迎えしては、いけなかったなぁショボーンと、反省する事も多々あります。
でも、お迎えしてから悩む事じゃない!!
精一杯できる事をしようプンプンと、思うようにしています。人間はやっぱり勝手な生き物です…

なんだか、暗くなりましたが…
キラキラ笑う門には福来るキラキラ
皆様の毎日が笑顔で溢れますよぉに🍀