本当に本当にお久しぶりです!
お久しぶりなので、長くなると思いますが、お付き合い頂けると、幸いです口笛
お忙しい方は、スルーして下さいね(*'∀`*)v

まずは、我が家の末っ子ゴンゴン❤️
後追いができるよぉになりました笑い泣き
前は離れると泣くだけだったのが最近は、知恵がついて泣きながら大とかげの様にドッタンバッタン追いかけてきて、リビングの椅子で立て膝をしながら泣くように。。。そうするとすぐにひっくり返って、頭をゴチーーーンと打ってギャン泣きするし、危ないのですぐに私がかけつける!とわかったようで、離れるとすぐこの体勢をとるよぉにニヤニヤ
天才ゴンゴンです❤️
そんなゴンゴン❤️、8ヶ月目前に
余裕で、たっちできるよぉになりましたおねがい

そして、お次はイルくん❤️
おうちのお掃除中に、ウマウマタイムルンルン
サクサク豆腐、ひっついてたのでサービスしときましたニヤリ
皆ちゃん。ボクも起きてる事あるでしゅよもぐもぐ
相変わらず、美男子くんですラブキラキラ

そして、ルルちゃん❤️
お花のカフェカーテンを、つけました照れ
見た目だけ(笑)可憐なお嬢さん風ケーキ01

私、ゴンゴンを出産してから、膝が痛くて少し前から左足首まで痛く…8キロ以上のゴンゴンを抱っこしての階段はきついので、夜はリビングで寝ることにウインクなのでルっちゃんのお散歩も、暗闇でしてるんですが暗闇だと、イルくんも爆音で回し車を回してて、音にビビるのか?ルっちゃん、お散歩中はものすごい早さで箱の中に走り込み、私がサークルに入って、ルっちゃん❤️と呼ぶと、私の所に走ってきて膝の上にジーーーッといます真顔それでも、お散歩に行きたいルっちゃん(笑)
ルっちゃん、自分の名前がわかってるようですニヤリ
因みに、イルくんは知らん顔です(笑)
↓↓これは、明るい時のお散歩中のです!
明るい時は、動きもスローなルっちゃんです❤️

ルっちゃん。。。夜行性だけど、暗いと怖いのかしらぁ???てか、明るくても膝の上だ(笑)

皆様のブログ、1日2人くらいですが読み逃げはしてるんですが。。。
コメントもせず、申し訳ないですショボーン

キラキラ笑う門には福来るキラキラ
毎日、人型も小さい衆もたくさん笑顔で、幸せ感じて過ごせますよぉに🍀
と、祈ってますチュー