こんばんは。
またまたまたまた、お久しぶりです笑い泣き
皆様のブログに時々、突然お邪魔してますが、なかなか皆様全員にお邪魔できず、本当にすみませんショボーン

私は毎日楽しく過ごしてますが、なにせ毎日がどうして24時間しかないんだろ。。。
と、なかなか忙しく過ごしてます(笑)

と、余談はさておきまずはゴンゴン❤
昨日、寝返りができるようになりましたチュー
て、何も関係ない写真ですが、大好きなミルクん飲んでる時のお口ダックちゃんが、なんとも可愛いくてツボでして(笑)
にしても、見事なおでこちん❤

お次はイルくん❤
皆様大好き?なアレを久々に~
親バカですが、安定の可愛さですラブ

そして、ルルちゃん❤
新しい遊び場です‼
色んな所に穴をあけたので、そこからチラチラお顔をだして、可愛いのですおねがい
なんて言うんだったかな?子猫がよくやってる…
あれの真似っこですてへ


上にも登って遊んでますおんぷおんぷ
みなしゃん❤
おひしゃしぶりでしゅ!
ルッたんでしゅよぉ照れ
みんなみんな、元気ちてるでしゅ。ゴンタは、わがままでしゅぐあんあん泣くでしゅショボーン
ものしゅごく、でかい声で泣くでしゅびっくり
ルッちゃん…最後のゴンゴンの報告は、いるのかい?

とまぁ、こんな感じで元気にしてます口笛
さて、洗濯できたので干して寝ます(笑)

キラキラ笑う門には福来るキラキラ
明日も笑顔の1日になりますよぉに🍀