おはようございます‼

昨日は結局、暑すぎて夕方からパトロールにでかけましたニコニコ
頑張って40分くらい歩いて、すこしは消費できたかなぁ?と思ってたのに。。。
旦那くんが生チョコロールを、買ってきてくれまして…滝汗美味しく頂きましたてへぺろ
今日も、パトロールに励まなければぁ(笑)

そして、昨日のお散歩です。
お散歩に行く準備がまだだと、私が待ちぼうけですが準備ができてると、早く早くとわたわたルッちゃん(笑)

ルッちゃん❤ご飯やお水交換、トイレのお掃除して、中に入ろうとすると、サークル越しについてくる~キャハハWハート
可愛い~❤そして、手に乗ると降りないし~キャハハ


今日は、甘えん坊モードな日だ上げ上げ上げ上げ
じゃあ、反対から呼んでみよう好おんぷ
きたぁ~きたねぇルッちゃん❤可愛い~キャッ☆

と、ついつい意地悪しちゃう私でした真顔
毎日、癒しをありがとうねウインク


キラキラ笑う門には福来るキラキラ
笑顔の1日になりますように🍀