今年の夏は(も)、家族旅行で白馬に行きました。


ホテル五龍館に宿泊

布団に喜ぶ娘

ちぎれずに、よくできました

黄色、赤、緑、色とりどりだね

浴衣を着こなす娘

よく遊んだね

野菜嫌いのベジタリアンな娘


はじめて宿泊したホテルですが、お部屋もホテル内の設備も綺麗にされていて、お食事も美味しく、お風呂もサウナもよかったみたいで、とても満足しました。

 

白馬岩岳マウンテンリゾートへ

メニューに興味津々

スープストックトーキョーでお昼ご飯

ねずこの森で食後のお散歩

ねずこの巨木かと思ったらただの巨木

ねずこの巨木

その他

ゴンドラが楽しかった

はじめて行った白馬岩岳マウンテンリゾート、お食事もお散歩もゴンドラも楽しめて、子供と一緒に楽しめる場所でした。

とても楽しい夏の家族旅行でした。


おわり