気温も下がり、冬到来を感じさせる時期ではありますが、海ネットのウェブログを開設したいと思います爆弾大変お待たせしましたあせ


さてさて、2010年は6月26日の関屋浜海開きに始まり、8月8日の胎内はまのしょフェス、8月22日のビーチライフin新潟と計3回の活動でした。関屋浜では新メニューも盛り込み私たちにとって飛躍の1年だったと思います。

これも全て回りからの協力があってこそだと思います。本当にありがとうございましたキラキラ


今年もあと1.6ヶ月くらいですが、海ネットは来年に向けて既に始動しております!来年度は年間を通していろいろなイベントを組んでいく予定です。また来年の活動にあたり“海の環境と安全ネットワーク”の正規会員及び一般会員の募集を随時行っております。詳しくは“海の環境と安全ネットワーク”ホームページ をご覧下さい。

海が好きで、海で遊びたい人には嬉しい特典が盛りだくさんです!!


会員の皆様

いつもお世話になっております。毎月第2水曜日に定例会を開いていますが、1月22日(金)に総会を開く予定です。2011年度の活動事案等の説明がありますのでできる限りご参加くださいますようお願いします。詳細については後日公表しますのでお待ちください。