久しぶりのブログ投稿です!

最近はラジオが楽しくて毎日10分話してます😆




いま『あきらの生姜味噌』発売開始に向けて準備しています!

そこで今日のお話はラベルを2種類作ったよ!

というお話です!









そして今日はこちらのラベルについて

お話します!






昨年販売しましたあきらの生姜味噌は






このデザインでした!

有り難く贈り物プレゼントとして使って頂く事が多くありましたので、それに合わせてデザインされたのがこちらです!







カッコよくないですか?笑

是非大事な人の贈り物に使って下さい!



もちろん味は美味しいですよー!

甘味塩味がバランス良く生姜がガツンと効いてます‼️‼️



話したい事はまだまだありますが

とても長いブログになりそうなので

今日はこの辺にしておきます!



また続き書きますね!

フォローしてもらえると続きが読みやすいと思いますよー!



⭐️ラジオ 『あきらのあきらめない』はこちら


⭐️Instagramあきらの生姜味噌はこちら


⭐️Instagram 津軽海峡を渡って来た男あきら


⭐️青森居酒屋 津軽海峡を渡って来た男あきら はこちら