こんにちは!

津軽海峡を渡って来た男あきらです!



ラジオを放送して5日目が経ちましたー!

是非聞いてみて下さい!

収録場所が寒くて毎回鼻をすすってます!笑

あと、めちゃくちゃ楽しい😆

これは続けれそうです!



ラジオはこちらです!




タイトル名も

『あきらのあきらめない』に変更!

改良を繰り返してます!



いきなりですが、

3/31 ランチ営業が終了します



とても残念で心苦しいのですが

詳しくはラジオをぜひ聞いて下さい!

しっかりとお話しています‼️




活字だと長くて大変だったので💦

4月からの目標もお話しているので、併せて聞いてもらえると嬉しいです😆






刺身・日本酒・おでん

津軽海峡を渡って来た男 あきら


北海道札幌市大通西11丁目

大通藤井ビル地下2

(地下鉄西11丁目駅2番出口直結)

011-271-5354


営業時間

11:3014:00(火、水、木、金のみ)

祝日明けのランチは休み

17:0022:00(金曜のみ〜23:00

15:0022:00(土曜のみ)

 定休日 日祝