イカ名人が沢山予定しておりましたが

天気図悪く

土曜日中止しましたので数が伸びませんでした

今のところ日曜日もやばい予報ですから

今週は早いですが

17日より21日までの結果報告です

62名さまご乗船
船中最低記録160匹
船中最高記録282匹
トップ賞73匹
獲得総数1300匹
平均約21匹

デカイアジが上がると

歓声が上がりチラチラ見つめて

皆さんサビキにチェンジ
イカ名人達がアジに浮気してアジ釣り

イカ食うでーー
笑笑笑笑
なんとかイカ平均値キープ➡️

アジ獲得数大幅アップ⤴️

トップ賞はイカに全集中!した結果
自己記録更新おめでとう御座います
イカはまだまだシーズン長いです
アジは梅雨明けまでですし
アジフライ最高です
抜群に美味しいので

ご家族に美味しいアジフライを

ご馳走してあげて下さい

遠慮無くアジフライ釣ってくださいね


イカのベストを出したい方は

ライバル達がアジ狙い中にイカに全集中

をおすすめします


レディースデイは奇跡のカメムシ0

しかもイカ入れポン

現在の今シーズントップ賞73匹

バトル状態で

女性2名で144匹ゲットでした

お見事

男性陣は必死にシャクリ過ぎてボロ負けです

鳥取のイカは女性に優しいのか?

www😆