終わった事は仕方ない
その後の仕事が大切です

大量のゴミの野積場所は一般が

侵入出来ない場所にしてありました

安心しました
また
西浜海岸に漂着した
大量のゴミにも近づかないよう
注意張り紙など
してもらえると連絡ありました


休日返上して少しでもと
地道な手作業で回収する
姿も見かけました

頑張ってます


まだまだ港内は流木が沢山あり

普通はデッドスローで前方全集中ですが

夜間にスロー運行の船を近距離から

追越しする

リスク無視の船長もちらほら見かけます

漂流物を見たら誰もが

急停止、急変針します。

しばらく湾内追越しはしないよう

お願いします


現在

港内は前の船が超遅いのは当たり前です

焦らず

騒がす

ゆっくりお願いします

10分も違いませんから



カラスが蛇やカエル

狙ってます笑笑


地道に手作業回収してくれてます