1年に1回の夏休み父親とイカ釣り

去年も来た少年

今日は潮も早く難しい釣りだけど

横についてレクチャー

スポンジが吸い込むように言った事が出来るようになる

なにより返事が気持ちいい

ハイ!

ありがとうございます!

ハイ!

頑張ります!

 

疲れた心が

少年の素直さと最高の笑顔に癒されたあ~

 

父親が横にいるけど

小さい時からの

母親の躾がいいのだろうなあ~と感じてしまう

笑笑

子育て頑張ったお母さんに感謝ですね

 

小浜さんに無理難題で作ってもらった竿

ジガーの僕には最高です

50号でジャカジャカでポン

入れポンポン 

あっ!

また、プライド無い人に場所取られちゃうなあ

笑笑笑笑