瑞聖寺 | 光風動春~春を動かす雨後の晴天に吹く心地よき風が春を生ず~

光風動春~春を動かす雨後の晴天に吹く心地よき風が春を生ず~

堅苦しいタイトルですが(^^)
寛大な気持ちが幸福を運んでくるという意味だそうです。
自分の大好きなことについて、つらつらと書いていきたいなと。

瑞聖寺です。こちらは、布袋様。

 
 

無茶苦茶、立派です!表通りからは想像もつかないくらい!敷地も広いですし。やっぱり、白金って思えない(笑)
 
ただ、どうやってお参りしたらいいんだろう?と悩んでしまってえー?とりあえず、本堂をぐるっと一周したら、ご本尊様と布袋様が見えたので、そこでお参りしてまいりました。
 
写真には収めてないんですけど、お寺っぽくない建物があってね。寺務所もどこだかわかんないし、ウロウロしちゃいました。
 
写生かな?してる方がいらっしゃいました。
素敵に書き上がるといいですね。
 
HPはこちらダウン
 
最後に、本日のBGMを。
音譜marasy piano songs best collection