朝、娘ちゃん発熱のため保育園はお休みしました。


が、そのあとは37℃前後はあったものの朝寝したらお昼頃には36℃代に。


食欲もすごくある!

朝からロールパン2こ食べました。(3こ奪われ、2こは半分ずつ残され、それは母の胃袋に入りました。)


そして元気いっぱーーーい!


しかしですな、母は低気圧の影響か昨日の夜からずっと偏頭痛。

薬飲んで誤魔化しているものの、薬が効かないと吐き気すらする。


まぁ、薬が効かなかった日中、しんどかった…。

座っていたいが、最近何でも上りたがる娘ちゃん、箱にソファに登りまくるため、怖くておちおち座ってられない。


おもちゃでもまだ一人で遊んでられないから、色々誘われるしね。


今しかないそれはそれで楽しいし時期とは思いますが、体調不良の母には辛かった。

旦那に帰ってきて貰おうかと思いましたよ…。


とりあえず、昼寝をしてくれたので、一緒に一時間半ぐらい寝て、病院連れていった頃には薬も効きなんとか乗り越えました。


ちなみに夏風邪かなぁ?疲れかなぁ?という感じです。

明日の朝まで熱があがらなかったら明日は登園オッケーとのことでした。


しかし…このぐらいの子供の世話をしながらつわりを耐えてるお母さん方…まじで尊敬します。