昨日のワンオペ。


普段のワンオペと違って、おもちゃがちょっとぐらい散らばったまま寝てても文句言われないし、酔っぱらいがいつどのぐらいの状態で帰ってくるか不安にならなくていいし…


自分のペース、考えでできるから案外しんどくなかった笑訳なのですが…


今朝までの楽天市場のお買い物マラソン。


ちょっと家電を買ったのもあり、還元ポイントがなかなかアップしてまして、思わず色々買っちゃいました。


とはいえ、お蕎麦やおしりふきなどの絶対無駄にならない消耗品がほとんどですが。


そのなかで1つ…夫さんに相談せずに買ってしまいました!


じゃん!!



 

 


アンパンマンの絵本!!


絵本が好きな娘ちゃん。

アンパンマンが好きな娘ちゃん。


最近まだ内容はわからないだろうけど、長いお話も少しずつ興味を持ち始めました。

でもおうちの本で物語になってるような長めの絵本は1冊だけ。



 

 


図書館で借りても来ますが、娘ちゃんが折っちゃったりしても大丈夫な本がもう少し欲しくて…


↑↑↑↑

買っちゃいましたーーーー!!!


楽天マラソンでポイント考慮したら半額位だったしね!!


まだ届いていませんが、気に入ってくれるといいなぁ。