旦那さん、ひさびーーさの泊まりがけの出張です。


コロナ前以来。


コロナ前、こんなよ日は


らくちーーーん!!

何しよう!

どこに飲みに行こー!

マッサージいっちゃう?


なんてうきうき状態でしたが、今は


ワンオペで、ちょこっと不安。

普段も一人のことなんてよくあるんで、全然普通なんですが、朝もいないんだ。と思うとちょっと新鮮。


ただ、保育園から帰ってきたら、ほぼ何も出来ないと思って今のうちにできることはやらないとと思って、お昼休みもフル活動!


図書館いって、買い物行ってきました。

夜はパン屋さんでパン買ってきちゃいました。洗い物もなく片手間で食べられますからね!


今日は暴れずに寝てくれるかな。