0歳の頃から

空ジローが大好きでしたが一歳を超えた頃から

アンパン!

を連呼するように。


最大限楽しむことを考えて、本当は二歳の誕生日プレゼントでいく予定だったアンパンマンミュージアムですが、

誕生日のメダルが大人でも貰えるらしい(問い合わせました!)ので、一歳5ヶ月でいってきました!(手足口病になる前の話です。)


娘さんはキャラクター全部が

アンパン!

なので、ミュージアムに着くなりとにかくテンションあがって

アンパン!!!

と連呼爆笑


遊び場や水遊びでもたくさん遊んで、ステージは1つみたら爆睡しちゃいました笑い泣き


可愛かったー⤴️


まぁ、親としてはそんなに好きならとおもちゃ買っちゃいますよね口笛


大きいおもちゃは持って帰るの大変だし、そういうのは記念日に…と言うことで

ぬいぐるみとぷちぽこ買いました!



 

 



 

 


とくにぷちぽこは前から気になってて、ショップでお試しがあって渡してみたら、真剣にポチポチしてたので、かってみました!!!


推奨3歳からですが、これおすすめかも。

娘さんももくもくと押してます。


特にうちの娘によかったのが、ポチポチの裏面がキャラクターの顔なんです。


裏返すとめっちゃ喜んでポチポチしてます。


アンパンマングッズって高いじゃないですか!えーん

そのなかで1000円強でコスパいいかも?と思ってます。

あとはいつまで飽きずに遊んでくれるかですね!