ご訪問ありがとうございます。


昨日、初めて妊婦健診受けてきました。

赤ちゃんは23.1㎜

心臓も元気に動いてました。


このままなにもなく産まれてきてくれますように。


次回は4週間後、初期超音波検査です。

NIPTの話しとかその時と前回助産師さんが言ってたけど…

その時点で12週最終日。

間に合うのか、帰ってきてから不安になりました。


高齢でハイリスクなので、選択の余地がないのでしょうがないのですが、

やはりちょっと大学病院は説明不足と言うか、 毎回受付さんも、看護師さんも、先生もバラバラで、さらに事務的な部分があるので連携されてるのかどうかちょっと不安になります。

気になっていちいち確認するので、2回目ですでに面倒くさい患者になってそうです(笑)


皆さん、個別に話しているときは優しいんですけどね。


べびたん、がんばれ!!

私もパパもがんばるよ!!