ご訪問ありがとうございますニコニコ


さて、6本日は5w5d。
明日はクリニック受診です。

まぁ、1日の長いこと。
仕事は忙しいので集中してるときは良いのですが、一息ついたときなどは不安でいっぱい。

というのも月曜日(5w2d)の茶おりが引き続き出ております不安
しかも軽い腹痛も断続的に悲しい
そして、ほぼつわりがない!
あるのは乳首痛ぐらい!

とりあえずこの3日間の妊娠初期症状と症状をまとめます。

5w3d
乳首痛
眠い
便秘

茶おり
軽い腹痛(きゅーと言う感じのときもあれば張る感じのときもあり。)

5w4d 
乳首痛
眠い
便秘
電車に揺られるとなんとなく気持ち悪い?

朝~夕方まで茶おりなし。が、夕方茶おり再出現!(便秘でふんばったから??)
軽い腹痛あり

5w5d
乳首痛(でも昨日までよりましなような…)
眠い(8時間以上寝ても全く起きれない)
便秘
食べた後、空腹ピーク時になんとなーく気持ち悪い??(でもつわりのことを考えすぎてるだけかもしれない(笑))

朝から茶おり
軽い腹痛あり

明日はドキドキのクリニック受診です。
週数的には胎芽は見えるはず。心拍は見えたらいいなぐらいのことを先生は言ってました。

怖い。
怖いけど、赤ちゃんを信じます!

大丈夫!!
この子は強い!!!