※妊娠検査薬で陽性後の記事になります。

おはようございます。

病院で確認してないので、妊娠周期で表すのを迷ったのですが、わかりづらいので変えました。

妊娠初期症状…あんまりありません(笑)
下腹部はたまに痛みや刺激を感じますが、生理前や便秘でも経験したことあるような感じな気もするし…
胸は張ってるけど生理前でもあることだし、前回のような擦れても痛い乳首痛みたいのもない。
食べた後若干、もやっととした感はあるが、気持ち悪いってほどでもない。

前回(6w3dで流産)があるからだと思うけど、先生には生理予定日から3週間後でいいって言われてるし(2週間後と印字されてるところをわざわざ修正液で消して3て直されてる。)、出血とか異常な感じもないし待つしかないよねーチュー

まぁ、今行っても心拍聞こえない可能性も高いし、そうなったらそうなったでまたもやもや倍増だろうから、きっと今のまま待つのがいいんだろうな。

しかし、子宮外妊娠の心配はしなくていいのかな?という気持ちがちょっとあったりしてー汗