お昼を食べ、江ノ島をまわることに。


江ノ島も久しぶりだったな〜。


平日だったけど、かなり混んでました。


参道ですかね?のとこに、可愛いガラス細工のお店が。

中に入ってみると、可愛い小さなガラス細工の品々が!

可愛いー!❤️とテンションが上がり、一個買おうかな?となり。

じっくり見て、カエルがビールジョッキ持ってるのにしました笑


そして、江ノ島神社へ⛩️


勿論、エスカー使いました笑


お詣りを済ませ、シーキャンドルがあるとこへ。


シーキャンドルの上にもあがれたけど、別料金だったので、やめました笑


帰りは階段で。


次は新江ノ島水族館へ。


着いたら、イルカショーが始まっていたので。


慌ててイルカショーの場所へ。


一生懸命、ショーをやるイルカに感動🥺

可愛いかった❤️


その後は、始めから戻って、水槽を見ました。


クラゲが好きですね。

なんか不思議な魅力があります。

クラゲコーナーはじっくり観てしまいました!


朝早くから、行動して、結構疲れたけど。

歩数も14000歩超えだったけど。


とっても楽しい鎌倉散策でした❤️❤️❤️


また、今日から介護頑張れそうです!