ある日のこと。


おばあちゃんの食事の準備をしていました。


ベッドで食べるので、セッティングします。


ベッドに座って、そこにテーブルを置くのですが、

テーブルが少し高いんです。


でも、どうしても、その位置しか無理なので、無理やり食べてもらってます。


勿論、ここにもクレーム。


『高いから、、、下げて。』


無理なので食べてね、と。


高いとはいえど、数センチです。


まぁ、腰が痛いからキツイのかもしれない。


可哀想だとは思うけどね。。。。。


我慢してね。


そして。


冷たいおうどんだったので、麺つゆでつゆを作ったんです。


お湯ちょっと入れすぎちゃった💦💦💦


ま、いっか!

と出したら。


『おつゆ、多いから、、、』


ですよねー💦💦💦


私もそう思ったしね!


多いって、並々じゃないですよ。


ほんの数ミリの違い。


流石です。


疲れるわ(´;Д;`)