麻布台ヒルズのクリスマスマーケット

夜勤明け、2時間の仮眠でいきました

お目当ては三國清三さん監修のお店の
牛頬肉の赤ワイン煮パイ仕立て
です
牛頬肉は、もっちろんトロトロ美味しい
少し量は少なめでした

クリスマスマーケットといえば

ホットワイン🍷

ホットワイン身体がぽかぽかして幸せな気分です


子育てしていた頃には、こんな日がくると思わなかった
大人っぽくクリスマスの雰囲気を楽しみたいと思っても
これ食べたい!と

予算を考えてくれない子供達のリクエストに財布と睨めっこしていたでしょう
その前に子供が楽しめるイベントに行っていたな

しまじろうとか。

麻布台ヒルズのレストランはどこも満席でした。
いつか三國さん監修のお店でコースを食べます。

シングル子育ての大変な中
ホテルでゆっくりコースを楽しみたいと夢みていました
今はその夢は叶い

年に5、6回ホテルコースの料理をゆっくり楽しめています

収入がぐんと増えてはないので私の生活レベルが上がってはいないです。

今いくら貯金があるかを把握し
何にお金を使うか、どんな生活をするか

楽しめているからです

投資の勉強もしています

これからは子供達の理想の大人になれるよう勉強します

家で、ホットワインを作ってみようスター
レシピを検索してみると、生姜やレモン、オレンジジャムをいれるなど

それぞれ自分の味を楽しんでいるようです

これからもいろんなクリスマスマーケットで

ホットワインのそれぞれのお店の味を飲み比べしたいと思います。


帰りには身体は寒くなり 

夜勤明けなので少し体調が悪くなりました。

若くないから遊びすぎに気をつけようと思います

今夜のクリスマスは
牛頬肉の赤ワイン煮パイ仕立て2200
ホット赤ワイン 880えん
交通費 1350えん
合計 4430円でした飛び出すハート