何も考えずに食べれたよ | Liの日記

Liの日記

気ままに更新していきます。
摂食障害克服日記みたいな感じです

​こんにちは

ハッピーハロウィン🎃🦇🕸

かぼちゃ食べたいなー。


今日は成長した事を書こうかなと。


まずは写真を見ていただきましょう↓↓↓


なんとパンを2切れも食べれたんです。

ソフトフランスパンなのですが、厚さ的には5枚切り食パン2枚ぐらいを食べれました✌️

切った時は食べれるか心配でしたが、頑張らないとということで頑張って食べました。


来月はディズニーも控えているのでそれまでに体力もつけていかないと。そしてご飯以外の炭水化物も食べれるようにならないと…。


それじゃー。