【マイホーム】眠りの環境を整える…寝室にブラインド取り付けました | Every day like a toy box -おもちゃ箱のような日々の記録-

【マイホーム】眠りの環境を整える…寝室にブラインド取り付けました

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

我が家の寝室にある横長の窓。

こちらにブラインドを取り付けました。

 

 

お隣の建物の照明が一晩中付いていて

就寝時も煌々としているのです。。。

 

 

最近は睡眠時に目が覚めることが多く

しばらく眠れなくなってしまうことがあり

(お年頃なのかしら^^;)

少しでも環境を整え、睡眠の質を上げたいという思いもあります。

 

 

Before↓

 

 

 

After↓

 

 

 

奥にあるブラインドと合わせてもらったので

統一感もあり気に入っています^^

 

 

1度サイズ測定に来てもらい

商品(ブラインド)を発注、商品入荷後に取付という流れでした。

 

 

取付時間は業者の方が来て帰るまで30分くらい。

あっという間でした^^

 

 

外の灯りが来なって

窓際に枕を立てたりぬいぐるみを置いたりしていたので

やっとブラインドが付いて嬉しい♪

 

 

少しでも深い眠りにつけますように・・・