あんふぁんメイト卒業しました! | Every day like a toy box -おもちゃ箱のような日々の記録-

あんふぁんメイト卒業しました!

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございます!

 

娘が幼稚園年中から参加させていただいた

あんふぁんメイト。

 

先月をもちまして卒業しました。

 

 

5期から9期まで

5年間、あんふぁんwebで書いた記事は547記事!

 

 

多才で素敵なメイトの皆さんと出会い

編集部の方々にお世話になり

様々な経験をさせていただいたおかげで

貴重な時間を過ごす事ができました^^

 

 

特に3年目の途中からコロナ禍で、座談会やイベントも中止が相次ぎ

毎年プロのカメラマンの方に撮影していただいていたプロフィール画像も

3年目から更新されず若いままでした。

(それはそれでよかったのですが)

 

 

あんふぁんブログでは子育てに関することや

おもちゃ関係の記事を主に書いていましたが

今後はこちらのブログで書きたいと思います。

 

 

・・・ということで、しばらく更新を怠っていた本ブログですが

4月から心を新たに、できる限り更新したいと思います!

(既に数日過ぎていますが^^;)