豊かなバストをシャープに整える〈エクサブラ・グランズ〉 | Every day like a toy box -おもちゃ箱のような日々の記録-

豊かなバストをシャープに整える〈エクサブラ・グランズ〉


ブログをご覧下さり
ありがとうございます!


今日から10月ですね。
そういえば!私ごとですが
9月は毎日ブログ更新達成できました!!


月末に向けて少しずつPVが上がって行ったことが1番の励みになりました。
見てくださった方、本当にありがとうございます。
そして引き続きよろしくお願いします(^^)






さて、今回は
題名の通りグラマーサイズの方必見!の、豊かなバストをホールドしてくれて余分なお肉をシャープに整えてくれるエクサブラ・グランズのご紹介です。



★必見ポイント1

中心に向かってカーブを描くよう縫い合わせたカップがらバストトップを自然な方向に整え、高くキープしてくれます


★必見ポイント2

エクサブラ独自の大きめフルカップでバストをしっかりホールドし、安定感抜群!


★必見ポイント3

カップ内のサイドに配置したスリムメイクパネルで、強力にバストを寄せてすっきりコンパクトに整えてくれます




バストが豊かだと 

横から見たとき厚みが出てしまったり、前ボタンのお洋服はボタンの間に隙間が開いてしまったり、年齢を重ねると重力に耐えられずバストトップがグーンと下がったり…涙

悩みも多いんですよね。




エクサブラ・ブランズは、そんな悩みに寄り添ってくれそうな予感…



それから

グラマーサイズはデザインが選べないのが悩みだったりもしますが、品があって年齢を問わないデザインなのもポイントの一つ♪

中央のストーンも、控えめながら輝きを放っていて素敵です(^^)




まずは、見た目と機能についてお伝えして、、、

着用感などはまた改めてUPさせていただきますね!








エクサブラ ファンサイト参加中

補正下着の常識を変えてゆく。 すべての女性に、美しいバストを。