【ユニコーンブームが来ております❤︎】 | Every day like a toy box -おもちゃ箱のような日々の記録-

【ユニコーンブームが来ております❤︎】



ブログをご覧くださり
ありがとうございます!


先日ユニコーンの寝袋の記事を書きましたが…


娘がユニコーン大好きで
家中ユニコーングッズだらけ!



今年のハロウィンはユニコーンの仮装をする!とAwesomeストアで見つけたユニコーンのコスプレをして、英会話スクールのハロウィンイベントを
心待ちにしている様子(^^)

セット内容はカチューシャとスカートのみです。
ぬいぐるみは私物。



娘の影響で
私もユニコーンとカラフルばかりが目につくようになりました。




浅草でもユニコーンアイスを発見!!


ユニコーンの形をしたフィナンシェにアイスが入っていて、食べられるお花のパーツもトッピング。
可愛いからとノリで買ってしまいましたが
800円以上もするのでお財布は痛いです…^^;



勢い(←何の? 笑)で飛びついているので(特に私)
娘のブームが去ってしまった時が怖いですが…
しばらくはユニコーンブームが続きますように。。。