マイホーム計画のある方必見!賢い家づくりのための情報満載「トクする家づくり損する家づくり」 | Every day like a toy box -おもちゃ箱のような日々の記録-

マイホーム計画のある方必見!賢い家づくりのための情報満載「トクする家づくり損する家づくり」

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございます!

 

 

 

近い将来マイホームを建てる計画のある我が家。

 

とりあえず住宅展示場に行ってみたけれど

現実的ではない大豪邸ばかり展示されていて

正直全く参考にならず。。。

 

 

家を建てるための情報を探していたところ

なるほど!と思える書籍をご紹介いただきました。

 

 

家を建てる事になってから頭の中で想像していたのは

インテリアや家具など家の構造とは全く違う事。

 

でも、実際建てる!となったら

そういう事を考えてしまいますよね(というか、それが楽しいので)

 

 

この書籍には「本当にいい家」とはどんな家なのか

住む人の健康やランニングコスト、そして家の資産価値について

様々な点から書かれているので、とにかくマイホームに対する

根本的な考え方から変わりました!

 

 

読んでから住宅展示場を訪れたら

見るポイントも全く変わりました。

 

 

マイホームを建てることは

人生最大の買い物…という方も多いですよね。

「建ててよかった」と心から思える住まいを手に入れるために

ぜひ一度読んでみてくださいね^^

 

 

 

 

R+houseファンサイト参加中 

ハイアス&カンパニー株式会社