【幼稚園のママたちと神保町グルメツアー♪】 | Every day like a toy box -おもちゃ箱のような日々の記録-

【幼稚園のママたちと神保町グルメツアー♪】


ブログをご覧くださり
ありがとうございます!


今日は幼稚園のママたちと神保町グルメツアーへ!


まずは大きなじゃがいも付きで有名な
カレーのお店「ボンディ」へ。


オススメのビーフカレーを中辛でいただきましたが、食べた直後のフルーティーな味が次第にスパイシーに変わって、ちょっと強めの辛さかな。
寒い中自転車で行ったのでカラダが一気に温まりました(^^)


じゃがいもは、そのまま食べてもよし
カレーに入れてもよし
…という事で、どちらも試してみました!


そのままでいたいだくと、ホクホクで甘い!!
カレーに入れると、辛さが中和されてまろやかに!!
じゃがいも1つでこんなにも味が変わるなんて、、、とにかく久しぶりにそのままで食べたいじゃがいもに出会いました♪





食後は喫茶店「さぼうる2」へ。
(さぼうる1はランチメニューメインなので、食後のティータイムは喫茶メインのさぼうる2へ)


ホットミルクティーで一息つきながら、おしゃべりしてリフレッシュ♫


ボンディは11:50頃到着して5分待ち、さぼうるは13:00頃到着してスムーズに入店できました。



神保町は書店が立ち並ぶ事で有名ですが、隠れ家的なレストランや喫茶店もたくさん!
まだまだ気になるお店があるので、また来たいな♫ 






娘の幼稚園のママたちは、優しいし、色々な場所を教えてくれたり…こんな私と仲良くしてくれて本当に有難い。もうすぐ卒園なのが寂しいですが、ご縁が続きますように…❤︎