【餡とチョコの出会い♡和菓子 結 ふゆうじょん】 | Every day like a toy box -おもちゃ箱のような日々の記録-

【餡とチョコの出会い♡和菓子 結 ふゆうじょん】

 

こんにちは^^

 

 

ブログを書いていたら

午前中なのにアンパンマンが始まった!

 

 

今まで夕方だったのに時間が変わったんですね。

知らなかった。。。

 

 

 

 

さて

先日新宿果実園でランチをしたお友達から

和菓子をプレゼントしていただきました♫

 

 

 

NewoMan新宿 エキナカにあるお店

「和菓子 結」「ふゆうじょん」というお菓子♡

 

IMG_7715.JPG

 

 

チョコレートでコーティングされていますが

中は餡とカステラという

懐かしさもある和菓子。

 

 

甘すぎず、食べやすくて

和菓子も洋菓子も楽しみたい

…という方にオススメ♡

 

 


「和菓子  結」は両口屋是清による新ブランドで

現在NewoMan新宿1店舗のみ。

駅の中に入らないと購入できない

貴重な和菓子なんです♫

 

 

ハロウィン期間限定の商品も気になる!

デザインが可愛いですよね♡

 

(画像はHPよりお借りしております)

 

 

和菓子も洋菓子も

どんどん進化していますね^^

 

 

 

こういう素敵なものに

めぐり合わせてくれるお友達がいて嬉しいな♪

いつもありがとう♡