プチ日帰り旅行 | KIDCOLORポンパのブログ

KIDCOLORポンパのブログ

南太平洋の島々に惹かれるあまり若くはない女性。老後はタヒチかフィジーかニューカレにてのんびりと過ごす予定で、8歳の娘もすっかり同じ夢!





主人と、久々お出かけしました。実は若さの青梅を求めて出かけたのですが、すっかりシーズンは終わっていました。三方五湖のほとりで(とてもじじむさい場所)でパック寿司を食べたあと、水月湖横の「年縞博物館」に行きました。主人の学生時代の専門分野で、展示の一つ一つを熱心に見入るので、さっさと見終えた私は暇でした(笑)。しばらく主人と離れて暮らすのかと想うと、寂しいです。しかし、自分をアップデートしなければならないときが来ています。現状維持で自分を終えるのはまだまだ早い。イヤです。

もっと、ちがう未来を切り拓いて行きたい。未知の世界へ。私の旅は続きます。