やたら眠たい。 | KIDCOLORポンパのブログ

KIDCOLORポンパのブログ

同時代を生きる人間として、自分には何ができるか? いかに生きるのか?と模索する日々。老いのため耳は聴こえにくいが、より小さな声をキャッチしたいから、スミッコを歩きがち。

今日は雨を覚悟していたが、9時前には青空になり爽やかな1日となった。なのにやたら眠くて眠くて。なぜだろう。緊張感ゼロのこの2ヶ月。フルタイムを退いてから久しぶりの仕事が始まるからなのかな。爽やかな、やわらかい西陽がさしこむ。涼しい風がやさしい。あ〜寝てしまう。夕餉の準備をしなければ。先ほど、石垣島のたいせつな知り合いから大きなパイナップルが5個も届いた。3個は会社の仕事師さんに配ることにした。ありがたいなぁ。