“わたしのハロウィン写真”みせて | 就労収入なしの40代人生逆転計画

就労収入なしの40代人生逆転計画

夫婦で無職の在宅ワーク記

 

“わたしのハロウィン写真”みせて

今日はハロウィンってことでリラックマもハロウィン仕様にしてみました。

いつものおれんじくまの「やし」にカチューシャをのせました。

 

おとぼけキャラの「ちぷちゅー」さんは

image

「とりにくたべたい」(おそらくトリックアトーリート)

といいながら「フライドチキンの仮装をしよう」とっていました。

「あれ?フライドポテトのかそうだっけ?」

・・・・たぶんそれはフランケンシュタインのことだとおもわれ。

なぜか。食べ物に変わってしまうキャラになってました~。

 

と。リラックマとハロウィンでした。

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る