本日の海は | Dining Bar 海のブログ

Dining Bar 海のブログ

南大塚のDining Bar 海 の
今日の出来事。
美味しいメニュー写真
これからのライヴやイベントの告知などを
書きます。

とっても美味しくて楽しくて居心地のいいお店です。
お店の方にもあそびに来てくださいね。

2016,12,31,土曜日

皆様ー!こんばんわ🙋🏻‍♂️🐶💕

今年最後の営業していますよー!

今年も一年本当に有難うございました。また来年も楽しいイベントを開催して楽しいお店にして行きたいと思います。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m


今日はあったか〜い年越しそばをご用意して皆様をまっていますよ!

そして心も温まっちゃうおでんも美味しく煮えています!

写真はミキママがつまみ食いしているおでん!

お汁がうんまい!!


皆様のお越しを心よりお待ちしています!

お時間の許す方は一緒に初詣に行きましょう!!


そして、明日の予告。

明日は15:00オープン。

21:00クローズです。

宜しくお願い致しますm(__)m

{A1FB324C-4ED5-4F32-8F3A-5F85EF2CD4B5}

{0CE3AF7B-7A64-47BF-8C20-2EB6D2008AE8}