唯一無二の世界観が炙りだされるセッション | セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

男も女も誰の中にもいる『じぶん執事=男性性』と『じぶんお嬢=女性性』の関係を良くして自分らしい理想を現実創造する方法を伝授するブログです。
セッションや講座は全てメルマガのみのご案内です。ご案内を受け取りたい方は、無料公式メルマガにご登録ください。

こんにちは、しまさとです。

 

 

    

 このブログでは、
自分とのパートナーシップ
(女性性と男性性の関係)を良くして
自分らしく生きる方法

についてお伝えしています♡


しまさとの講座やセッションのご案内は
全てメルマガからのみとなっています。

 

先日、9月から

ライフデザインセッション(6回コース)

を受けてくださっている方(Iさん)の

最後のセッションでした。


Iさんの男性性は

自分責めが半端なくてね。

自己否定からくる不安や焦りを

なんとかしたいという理由で

セッションに申し込まれました。


ライフデザインセッションは、

誘導瞑想を使って

”インスピレーションに導かれる生き方”

に変化していくセッション


都度、その方の状態に合わせて
必要なツールやワークを組み合わせて進めていく
”セミオーダーメイド形式”

セッションの進め方も

展開もお一人お一人違います。


ここだけの話

セッションを提供する私も

最後にどこに着地するのか

よく分からないまま進めています(汗)


なぜなら、セッションの展開も

私とクライアントさんの

間に降りてくる

インスピレーションに

導かれて進んでいくから。


頭の理解では追いつかないから

頭で理解しようとしないことがポイントです。


一見遠回りしたり、後退した?

と感じるような展開になったとしても

6回目に「あれはここにつながるのか!」

と伏線回収することも多々あります。



Iさんは、紆余曲折ありながら進んでましたが、

今までのセッションの展開をふり返ってみると

見事に今日のセッションに繋がっていました。


私もふり返りながら、鳥肌が立ちました。


「あーだから、そうだったのか!」と

バラバラだったピースがうまくハマる感じ。


インスピレーションは

間に降りてくるので

一つ一つの現象ではなくて

流れで捉えるのは大事な視点です。


インスピレーションって

すごいです(語彙力が・・・)



そして、インスピレーションに

導かれる生き方をすればするほど

その人はその人らしくでしか

生きられないというのが

腑に落ちてきます。


私自身もそうですし

クライアントさんを見ていてもそうです。


セッションでは、

過去に築き上げてきた

仮面がボロボロと落ちて

生れてからずっと

そこにあった原石が

姿を現して輝きだす。


そんな瞬間に出会えるのが

このセッションの特徴です。


ライフデザインセッション

6回コースを卒業された方は

まだそんなに数は多くはないのです。


卒業生さんのその後を伺うと

ますます自分らしさの輝きを増して

自分であることを楽しんで

表現されている姿が印象的です。


そうそう、先日

再会した卒業生さんが

持ち歩いている一枚の紙を

見せてくださいました。

それがこちら






これは、ライフデザインセッションで

出てきたキーワードを図解されたものです。

 

(ご本人から掲載の承諾を得たので紹介です)

 

クライアントさんの特殊能力によって

見事な図解化!!!

なんか、すごいセッションに見えるよねww


書かれているキーワードは

クライアントさんと私にしかわからないことですが

クライアントさんの唯一無二の世界観で

溢れた一枚になっています。



6回連続して受けることで

自分のこれまでの人生だけでなく

未来のビジョンやそこに向かう

アイデンティティが見えてくる。


さらに、その未来から

インスピレーションが降りてきて

導かれるように生きる。

そんなセッションです。


ライフデザインセッションも

今年はリニューアルしてお届けしようと

目論んでいます。

メルマガでお知らせしますので

ご案内を受け取りたい方は

メルマガに登録してお待ちくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【無料メルマガ】

 

しまさとの情報はメルマガを

中心に発信しています。

ブログよりも濃厚で赤裸々な内容を

ほぼ毎日お届けしています。

 

「セルフパートナーシップってこうこうことか!」

「リアルな女性性と男性性の話が目から鱗!」
「読んでいるだけで自分の中が統合される!」


と、とっても好評です!!

しまさとのセッションや講座は

全てメルマガのみのご案内です。


しまさとの講座やセッションに興味がある人は、

ぜひメルマガ登録しておいてくださいね♪

 

↓登録は画像をクリック

 

※無料なので必要なければすぐ解除できます♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・