おはようございます。

今日も曇り。過ごしやすいお天気です。

今日は習い事が2コマ。2時間なので9時30分に出ないと間に合いません。


旦那は夜勤明けで帰ってくるので、9時になったらご飯だけ作って置いておかなくては。

先月の突発的な出費のマイナス分が残り12000円になりました。


頑張ってオークション出品したおかげかな。

気を緩めず、マイナスがなくなるまで取りあえず頑張ろうと思います。



最近はバタバタと忙しかったので、今日は娘と少し遊んでこようと思います。

自転車の練習をしてもいいし、夏休み中に遊んだコインが残っているので、それ使い切ってきてもいいし。


まだ何をするか決めていませんが、たまには娘と気分転換。

予算1000円で遊んできます。


10月はTDL混んでいるのでいつ行くかわかりませんが、毎日小銭貯金をしています。

100-300円くらいの小銭を貯金箱に。

これが2万円貯まったらディズニーランドに。

目標があると頑張れるので、この調子で貯金したいと思います。

11月くらいが無難かな。


ヤフオクの連絡・発送の準備が終わりました。

これからご飯作って、子供に朝食食べさせて出発です。


今日も一日ガンバローチョキ