今日は午前中ちょっと外出しただけで、大人しく家で過ごしました。
珍しく休みでもないのに、皆おとなしく家にいました。
あっ、途中で旦那がタバコ買うついでに本屋さんに行ってたなぁ。
「パパ家出するから」とか言って出て行ったから、娘が心配しちゃって
「パパ家出するって言ってたよ」とか私に言ってきます![]()
娘も旦那も寄れば触れば喧嘩して、いつもは間に入るけど、今日はメンドクサイから放置
まったくもうー。
仲良く遊んでいるのは最初だけなんだよねー。
今日も一日私はオリンピック漬け。
杉山愛選手負けてしまいましたが、ピンチからの建て直し凄かったなぁ。
守りに入りそうなところでも果敢に攻めに徹してた。
そこからの巻き返しはホント凄かったなぁ。
最終的にはストレート負けになってしまったけど、中身は濃かったですね。
これからバドミントンの試合、昨日のオグシオの試合は不安だったけど、
今日はどうなるんだろう。
昨日はベッドのボックスシーツのゴムとベッドパッドのゴムを取り替えながら、
テレビ見てたけど今日はどうしようかな。
ご飯
お昼はチャーハンとスープ
夜は
鶏のからあげ・サラダ・ミニ鶏鍋・冷奴・ご飯でした。
娘の前歯が抜けそうなので、歯に優しいメニューにしたので、変なメニューでした。
明日はどうしようかな。
家でテレビ見てたいけど、たまにはプールもいいかなって思う。
でも今年の水着を着てみたら、
旦那に一言
「エロイ」
と言われた![]()
私「本気で言ってるの?冗談?」
と聞いたら、
「おっぱいが半分でてる」
私「エーホントに。せっかく買ったのに着れないなんて勿体無い」
旦那「あっ、でも大丈夫か。首のリボンもっと引っ張ってきつめにすれば大丈夫かも」
やっぱり安い水着は駄目ですね。
若いときは15000円くらいかけてたけど、7000円くらいの水着にしちゃった。
だからカップに寄せる機能なし。
胸の大きい人は自由に動いちゃうから、やっぱりしっかりホールドのあるタイプじゃないと駄目ですね。
でも、勿体無いからリボンきつめにしめて、今年着ようかと。
室内の子供プール内くらいなら問題なさそう。
来年からはちゃんと試着して買わなくいけないですね。
さてと、コーヒー飲みながらバドミントン応援しようっと。