ボーナスが出たら娘に何かかってあげようって思っていました。

もう年長さんなので、おもちゃもそれほど欲しがらない年齢です。


そこで、お財布を買ってあげることにしました。

娘と二人で楽しくショッピング音譜


どれがいいー? とサンリオコーナーに行っても、娘は無関心です。

更に違う雑貨コーナーに行くと少しお姉さんが持ちそうなお財布たちがいっぱいです。


娘はキャラクターより、リボン・ハート・星・バタフライなどそういうキラキラした可愛いものがいいようです。


私の希望は軽いもの、首からぶら下げてもおかしくないもの・長く使えるもの

ファスナーが開け閉めしやすいもの・シンプルなもの・汚れにくいものです。


あれこれ探しても希望に合ったお財布は見つかりませんでした。

でも、ちょっと横を見ると可愛いポーチがラブラブ


娘も可愛いーハートwと喜んでさっそく購入しました。




後ろ部分にはポケットティッシュが入れられるスペースがあり、

小さな子には便利かもーって思いました。

お財布部分が800円、ストラップ部分が400円 合計1200円でした。


週に一回習い事に行く時は340円入れておきます。

ここからジュース買ったり、何か欲しいものがあったら買うようにして、

家に帰ってきて残ったお金は貯金箱に。


とても楽しいお買い物になりました。女同士って楽しいなにこにこ