ブログネタ:先輩、後輩、どっちから好かれる?
参加中私の場合は圧倒的に後輩ですね。
先輩には嫌われたりはしないけど、特別好かれるタイプでもないと思います。
媚びたりする事ができないので、先輩だから気を遣いますが尊敬できるとは別の話になってしまいます。
すごい人を観察してしまうタイプなので、本当に尊敬できる人だったりすると、
ものすごく慕ってしまうのですが、ただ先輩ってだけだと、根が正直というか・・・・・
社会人としてどうかと思っちゃうけど、必要最小限の尊敬しか持てないです。
気は遣うんですけど、相手にそういう私の気持ちバレると思います。
自分より経験している・・・・という尊敬は持てるんですけど、興味が湧かない・・・・というか、
まぁ、私の弱点だと思います。
自分のダメな部分だと思っているから、気を遣うようにしています。
(自動更新)