今週は子供の誕生日もあり、予定通り愛のある言葉を言わなくては・・・・と思い、タイミング
を見ていました。

二人きりになった時に・・・と思っていたので、結局は夜旦那が仕事に行ってベッドの中しか時間がありませんでした。

何だかタイミングを計っている自分が学生時代好きな人に告白する気分と似ていて、

久しぶりに何だかドキドキしてしまいましたラブラブ!


ベッドの上でいつものようにストレッチ体操をしながら遊んでいて、もう寝ようね~と言いながら、

お布団の中に誘います。ふざけた事ばかり言う娘に、真剣な雰囲気作りに必死な私。

内心男の人が女の人を口説く時に雰囲気作りするのは、こんな気持ちなのかっ!うひっと思いつつ、笑ってしまいました。


さてさて、何はともあれ無事娘に愛の言葉を伝えられ良かったです。

娘も照れていて可愛かったなぁ。何を言ったかというと、取りあえず一年目王道中の王道で

「お誕生日おめでとう。ママのところに生まれてきてくれてありがとう。」

と伝えました。

来年は何言おうかなぁ・・・・ラブラブ