忙しかったなぁー。 | umi5姉妹の日常

umi5姉妹の日常

いちご農家へ新規就農奮闘への道&時々5人の娘+にゃん1の奮闘日記

おはようございます♪( ´▽`)
うみままです。

やっと、お盆休みに入りまったりした1日を過ごしています。

徳島は阿波踊りに盛り上がってますが、
暑いので、今年はTVで見てるだけ〜。


忙しいイベントもやっと落ち着いて、
かけなかった分、書こうかな?

次女と三女のダンスイベント
フジグランで踊ったり
納涼祭で踊ったりと、バタバター。

次女です。
{D39E2A77-6939-4669-ACA2-FB5AE0FE835D}


三女ちゃんです。

{BAFB3FAA-2DFB-4854-A639-1E35B9CC5B7D}

ソロもいただきこの踊りは本人も頑張って練習しました〜。

発表会が楽しみにです爆笑

{F09E77F5-A743-4222-9AEB-E3B35651CFD0}

夏休みも中盤で宿題に追われつつ
子供たちはダンス一色の、夏休みになっています口笛ルンルン