東京 | 震災後の海おんなのブログ

震災後の海おんなのブログ

震災からの記録です。

東京は、私の地元にはないものばかりで、

新大久保は、


三連休だからかすごい人で❗

娘が食べたいと言っていた、カンジャンケジャン?


と、チーズ石焼ビビンバ。


私は優しい参鶏湯ハーフでした。


お父さんは、冷麺。


そして原宿の竹下通り。

写真はありません。

なんかものすごく、すごかったです❗

私も娘も人がこんなに・・・って圧倒されました😲

人混みで疲れたのか、帰りの新幹線を待つ間、「すごかったね、脚が痛い。」とずっと言ってたのですが・・・。

強風と事故があり、遅延、遅延で😟

娘はずっと座ってて、駅にも待ってる人が大勢いて。

遅れながらも、新幹線に乗れました💦

新大久保で買ったドリンクに疲労回復効果を期待しながら、


初めてづくしの旅でした😀