お好みで(^v^) | 震災後の海おんなのブログ

震災後の海おんなのブログ

震災からの記録です。

番屋にて。


下のほうに私の長靴が写ってしまいました。


丈が長めのエメラルドグリーンの長靴です。


一番小さいサイズが24cmだったので、ちょっとブカブカです(普段は22.5cmなので)


海おんなのブログ


牡蠣は左のデカいのか右下のプックリか、上の小さいのか好みが分かれますむっ


そして、生か焼くか、調理(牡蠣フライとか)にするかも分かれます得意げ


私は小さいのを生で酢醤油を付けて食べるのが好きですよ音譜


できればお酒と共に・・・なんてにひひ


という事で、今日のご飯のオカズも海の物ですあせる