こんにちわ。


休暇も終わり乗船です


外来も問題なく、ステラーラも注射。

気になる事と言えば、貧血気味だそうです。


しかし先生からは、しっかり食べ物で補うようにと言われました。

近年はサプリメントで手軽に取れますが、腸に負担がかかるとのこと。

※知らなかった滝汗


亜鉛やマルチビタミンのサプリメントを摂取していましたが今回の件で辞めました。


もうすぐ夏ですね。夏は嫌いです。

再燃して地獄のような苦しみを味わったのも暑い8月でした


夏が来るとあの頃を思い出して辛くなります


離婚して今回の休暇で住所変更の手続きを進めましたが、なかなか難しいですね。

ちょうと難病受給者証も更新の時期が来ていまして色々と話を聞きに行ったのですが

自治体が変わると、また新規発行のように変更しなければならず


次回の休暇はやることが多そうです。

まあ仕方ないですね。


病院は変えるつもりないので、ほとんどの自治体が難病受給者証を全国の指定病院で使えるとの事なので大丈夫でしょう真顔