どうも、海です昇天



暑いですねー


最近は関東方面に良く行きます。


仕事は忙しい毎日ですが、なんとか体調に気を付けて生きています。


この病気になるまで夏は好きでした

カラッとした太陽。仕事も海なので気持ちの良い風が吹くとそれだけで良かった


でも今は嫌な思い出しかありません。

去年の夏に潰瘍性大腸炎が再燃して地獄を見ました


去年は7月に入ってから体調が悪くて

それでも仕事に行き、仕事先の新潟県にて8月に緊急入院


炎症が良くならず、狭窄にもなり

11月に手術にて大腸一部摘出


1月まで仕事に復帰出来ませんでした。

長かった


今年は何事もなく過ごしたいです


夏は冷房があるので身体が冷え過ぎないように気を付けます。


でも最近良い事が真顔


コブラが出る夢を見たんです。


夢にコブラが出ると健康面で良いらしくて縁起が良いとの事でした。


最近はミルミルを愛用しています。ヤクルト1000はしばらく無理でしょう…


7月の後半に休暇です。

術後初めての内視鏡検査が待っています


皆さま、今月もご安全に!