どうも、海です



乗船して3週間が過ぎました!

今回は北九州へ来ています。


体調は順調です!

術後からは大きな変化も無く、有難い事です


次の休暇には術後初めてとなる内視鏡検査が待っています真顔


季節ももう夏へと変わろうとしていますね


気温が上がると、冷房が必須になってきます

もちろん船も。


思い返せば、再燃したのが去年の8月

夏でした。

冷房で身体が冷えたのも原因のひとつではと考えるようになって来ました


・なるべく毎日、湯船に入り身体・腸を暖める

・就寝時には腹巻きをする


これを最近心掛けています。冷房でお腹が冷えるのも再燃の原因になる方も居ると記事を見たので滝汗


なんとなく夏が来るのは不安ですが、、、


そうです!最近はまだヤクルト1000ブームが続いてるようで

乗船中は週に1回買い物に行ければ良い方なので


買い物に行った際にはまとめて買います

もちろんヤクルトも。


でもようやく見つけたヤクルト1000。ブームのせいで「お一人様1個とさせて頂きます」の文字を良くみる…


うえええゲロー


買い溜め出来ないじゃん。。。

なので最近はミルミルを飲む様にしています


こんな所にシワ寄せが来るなんて、、、

ミルミルでも体調に変わりは無いので大丈夫かなと思いますが