どうも、海です真顔


冷えてきましたねー


お腹の調子はぼちぼち


下血は無しで便も良好。


寒くなってきたせいなのか、肛門痛がちょくちょく出てます


料理中とかに出ますゲロー


立ちっぱなしでも痛いのはツライ…


眠る前は、お風呂でしっかりと湯船に浸かって温まってます。


就寝中は出ない


冷えてるせいかな


上の子が幼稚園でお弁当の日がある


もちろんココは家事を請け負ってるパパの出番である


何かを作ったり工作したりするのは好きなので


キャラ弁作りも苦では無いです真顔


上の子にリクエストを聞くと…


「子ブタさん」


とのこと真顔


ふっ、勝ったな


ブタさんは過去にも作ってるので楽勝!


と思いきや


キャラ弁を色々と細かく、調理したりする体勢がけっこうキツい


中腰ってやつね滝汗


足に来るわー


それでも朝5時に起きて作りました


タコさんウインナー焼いて



ブタさんのリクエストだっけど


遊び心でイノシシも混ぜたった


ちゃんと食べてくれるか不安だったけど…


オヤジ弁当、完食してくれてました!


よかった(´Д` )


幼稚園の先生とかに弁当を見られてるって想像しちゃうと、ちょっと気合い入っちゃうよね(笑)


次のリクエストはなんだろう真顔