どうも、海です真顔


ようやく退院の日を迎えることが出来ました


9月に新潟の病院を退院したときは、大腸に痛みがまだあり食事をしても吐いたりと不安な退院でしたが


今回は大丈夫


大腸に痛みは無し


腸は上手く繋がってくれている


あとは肛門痛…


現実を嘆いても仕方ないので、コイツとは上手く付き合っていくしかない


とりあえず坐薬は貰った


11月いっぱいでステロイドは終わるとのこと


現在はプレドニン5mg


長い入院生活でした


体重も約20kgは落ちてる


病院着から私服に着替えるんだけど、サイズが…


特にズボン


自分の服じゃ無いみたいなサイズ感


ウエストもガバガバ


これから戻していかないと


朝、BJ先生が病室へ来た


少し話をして、これからは残った大腸を大事に生活して下さいと


BJ先生は消化器外科の先生なので、これから先は顔を合わすこともないだろう


外来は消化器内科の先生なので


合わすとすれば、手術の場合だけ


もうお会いしないことを祈ります真顔


ナニワトモアレ…


退院だーーーーーーーーーー!!!!!



そりゃ、嬉しいよ


入院生活より自宅のほうがいい


退院したら食べたいモノも沢山あるけど


今は無理だね


まずは体力。


コロナワクチンの注射もまだだけど


これもある程度、回復してからがいいかなー


今、副作用来たらしんどい


次の外来は2週間後くらいだったと思う


12月に入ってからですね。


それまで病院へは来ません


本当に看護師スタッフの皆さんに感謝です。


大変お世話になりました!


私は日常生活へ帰ります。


アディオス真顔