はい、どうも。海です。


全摘出の件で親身なコメントくれた皆さんありがとうございます(>_<)


後ほどゆっくり返信します。


なんかアメトピにも掲載されるっていうね真顔


まあ、しばらくゆっくり考えましたが


やはり考えは変わりません。


大腸全摘出は嫌です。


色んな人のブログも読みました。


現在は絶食中で、点滴24時間にエンシェアを1日3回飲んでいます。


痛みはほぼ、有りません。


痛み止めも使っていません。


夜も眠れます。


下血は無いです。


薬はプレドニン15mgとペンタサ


あとは胃の保護薬みたいなやつ


比較的に元気です。お風呂も自分でバリバリ入れます。


売店まで行って、飴ちゃん買いに行ってます。


今、問題なのは


腸の狭くなっている部分だけです。


コレばかりは、どうにもならないと思う。


写真見せて貰ったけど、、、


他は炎症もしてないし、熱もない


それなのになぜ、大腸全部取るの???


というのが素直な気持ち。


保険?


仕事にも支障が出るし


船の仕事にも戻れないかもしれない


自分の人生だし


後悔しないように決めたい。


手術は11月の上旬というのは決定している。