はい、どうも海です真顔


やべー大事なコト忘れてました!

運転免許証の更新のヤツ!


まあ入院の証明書やら必要になると思うんですけどね、とりあえず公安に電話しなきゃチーン


まだ相変わらず、絶食中です。


しかし、日曜来るの早いなー


あっという間な感じがする



あ、そうそう!


エンシェアの飲むコツみたいなの掴みました

真顔


一気に飲む(笑)


それだけ(笑)


そしたら最初と最後にしか甘い味がしないのさ


飲んだ後は、オエってなるけどねゲロー


1缶飲んだら、看護師のお姉さんが

「凄いじゃない!偉いっ!」

って褒めてくれるのさ〜真顔


※看護師のお姉さん(私よりひと回り歳上)




あ、そうだ。


腸の一部を外科で切り取る事になりそうです


腸閉塞気味の部分にまだ潰瘍が残っていて


風船で膨らませちゃうと大出血滝汗


しちゃうらしいから、そのまま切り取って


正常な部分と繋ぎ合わせる手術になりそうですね真顔


家族にも説明があるので、嫁にも病院に来てもらうそうで。


手術なんて人生で初めて


もちろん不安しか無いけど、良くなるためだもんね。